2015年10月3日土曜日

最高です



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




4月にゴルフ デビューして


丸5ヶ月がたちました(*´∀`*)



平成27年4月23日

ゴルフの話はもう辞めませんか?(笑)



今ではその魅力にとり付かれ


よ~行ってるイメージでしょ?




ほんで始めた頃は、会社の誰も


ゴルフしてなかったんですけど、


毎日、呪文のように



あ~ゴルフええわ~(*´д`*)ハァハァ


やった事ない?そんな奴おんのか(#゚Д゚)、ペッ


あ~もう我慢できない~(*´д`*)ハァハァ



アメとムチを使い分けて言い続けた結果、


数人が、だんだん洗脳されてきました(笑)



何でも言い続ける事が大事ですね。ふふ




ほんで7月に1人始め、そして2人が


水曜日にデビューしました(*´∀`*)






ゴルフに興味ない人、


見てください、この大自然を。




こんな大自然でおいしい空気を吸いながら


適度な運動ができるんです。




休憩中に人目を気にせず


お昼寝をする、えはら君。


気持ちよかったわ~♡



昼メシ付いて、風呂入れて


大自然の空気がすえて、良い運動ができて


平均8,000円ぐらいで1日遊べる。



これ高いって思う人は



がんばって稼げ!(笑)




また気の知れた仲間達と


ワイワイ、キャッキャできる。



最高のスポーツやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いくらテンション上がってるからって


40前のオッサンらがするポーズかね(笑)




肝心のスコアは、初の100台突入か!



と思ったんですが、最後のホールで


まさかのバンカーに捕まってしまいました。




それでもハイスコア更新です!




あ~ちょうど良い季節になってきたし


ほんまのほんまに楽しいわ。