2015年10月12日月曜日

2015年10月21日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ご存知の方も多いと思いますが


今、ポケットを外にたらす


のが流行ってますやん。



世界的にも大流行してますし


皆さんもやってますよね?




ボクも私服のみならず


仕事中のスーツでもやってます。










さらにボクぐらいのオシャンティーは


後ろのポケットも外にたらしてます。







ま、この着こなし出来たら


大したもんですわ。




ほんで、話は変わりますが


2015年10月21日は


何の日かご存知ですか?



ネットで見て興奮したんですが、



バック・トゥ・ザ・フューチャー



って、誰でも知ってる映画ありますやん。





マーティとドクが


タイムマシン(デロリアン)に乗って


タイムスリップする映画。




見た事ない人、帰ってよし。


さらに今後、USJへ立ち入る事を禁ずw




このパート2で行く、30年後の未来が




2015年10月21日なんですって!!






おおおおお!



ネット見てめっちゃ興奮したから


ついついブログで書きました(*´∀`*)




ほんで、その時の設定で


こうゆうのがあったんですよ。





ポケットは

外へたらすのが流行だ




でも実際は、流行ってませんので


ボクのマネしたら、えらい目みまっせ(笑)