2015年10月6日火曜日

アンテナ張ろう



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、ミンティアの事を書きましたが、


いやね、



宇宙兄弟の事をもっと

皆さんに知ってもらおう!



と思って(*´σ∀`)ェヘヘ




もうね、最高傑作といってもいいぐらい


100点の漫画なんです。


だから子供達にも是非読んでほしい。





内容は例のごとく省略しますが、


ハラハラドキドキさせられて


友情、笑い、感動と


ボクの大好物だらけです。





また名言が多いんですよ。


一部、画像を拾いました。











最初に出会ったのは


数年前に小栗旬 主演で


映画やったじゃない。




ほんで、アニメも放送されるってなったので


相当注目されてて面白いんやろうな~


って事でミーハー丸出しでTSUTAYAで


借りて読んだのがキッカケです。




だけど、読んでほんまに良かった。




興味のないものを無理に読めとは言いません。



だけどボクが言いたいのは、


この漫画に限らず、映画やドラマや本など


世の中、面白いもので溢れてるわけです。



興味を持つのは人の自由ですし


視野の狭い生活するのも人の自由!



でも世間で流行ってるものに少しぐらい


アンテナ張ってもいいんじゃないの~


と思うわけです。





ええ、ミーハーでいいんですよ(*´∀`*)







ま、そんな感じです。



でもアレですよ。



漫画 ONE PEICE 好きの人が


読んだこと無い人によく言うじゃない。





1回読んで!

ほんまに感動するから!





ボクもONE PEICE 大好きですけど



アレ ウザイねん(笑)