2015年10月10日土曜日

胸キュン♡



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




今日、運転中にラジオから


西野カナの『トリセツ』って歌が流れてきて


歌詞で思わず胸キュンしたボクです♡



そんなボクって キモイですか?



キモイですね。





さあ、そんな事より


ボクが愛して止まない


あんこの話です(*´∀`*)



あんことは、今年の1月に


えはら家の一員となったトイプードルです。



毎日キュンキュンさせてくれます(*´ェ`*)ポッ



洗濯物で遊ぶのが好きな あんこは、


何故か嫁はんのパンツが一番のお気に入り。



※画像はありません。





ほんで家は共働きなので


ボクが洗濯物をたたむ係りなんです。




この前も たたんだ洗濯物を


収納に片付けず、ちょっと目を離したら


グチャグチャに!Σ (゚Д゚;)






ここで甘やかしたら、あきません。



怒鳴り散らそうと思ったんです。



その時の写真が










これですわ




だめだ!

可愛すぎて怒れねー!!




あと、最近は朝 寒くなってきたでしょ。



ほんで、出勤前にリビングのカーテンが


少し開いてて、そこから日が差してたんです。



ほんだら見てください。














この顔(笑)



眩しいんやったら、どいたらええのに


古畑任三郎みたいになってますね。




あかん、めっちゃ可愛いわ(*´д`*)ハァハァ



ほんまのほんまに飼って良かった。