2015年10月26日月曜日

電話にでんわ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今、豊中で新築2区画を販売してます。



守備範囲 広いでしょ(笑)




ほんで先週にスーモから


問い合わせがありました。




見せてほしいと。




でも、現地は完成前でまだ見れません。



今はこんな感じ。





なので、現場周辺と


近くに同会社施工の


完成済みがありますので、


そちらを案内しますと伝えました。




ほんで、日時を決めて近くの駅で


待ち合わせする事になりました。



ここまでは普通の流れですね。



こっからですよ。



当日、待ち合わせ1時間前に


お客さんに電話しましたら






電話にでんわ┃ω・`)チラ




これ難しいんですよ。



行けへんかったら、待ち合わせ時間に



もう待ってますけど?



的な電話があるかもしれませんし。



しゃーないから、高速乗って


待ち合わせの場所へ向かいました。



そして待ち合わせ10分前に


電話しましたら






電話にでんわ┃ω・`)チラ





時間になって電話しても







電話にでんわ┃ω・`)チラ






ほんまに頼むわ、奥さん。






1本電話くれや!!





用事ができたんなら、


別にそれでええねん。




電話1本で済む話やん。



何でそれがでけへんのか。





だけど折角、完成済み戸建の


鍵の手配したので、写真撮ってきました。







すっぽかされた、


直後のえはら君





ほんまのほんまに


お願いですから



電話の1本、

頼んまっせ!!