2015年10月9日金曜日

静電気



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



涼しくなってきましたので


この時期はアレですね。





静電気の季節ですやん(。☉౪ ⊙。)




オートロックでバチッ



エレベーターでバチッ



玄関のドアノブでバチッ



車のドアでバチッ



自動販売機でバチッ



なりやすい体質なのか


結構、静電気がきます。



ちなみに対策グッズも売ってますね。







だけど、こんなグッズを使うのは


不動産屋として邪道です。




ってゆうか、静電気が嫌な人いますか?



はい!嫌な人、挙手!




あ、結構 嫌な人多いですね。




そんな静電気が嫌な人の為に


江原流の静電気対策を伝授しましょう。





その対策とは






静電気がきた瞬間
























逆に喜ぶ(笑)





1回やってみなはれ。





バチッときたら






よっしゃ きたー!




と、ガッツポーズしながら


口に出してみなはれ。






そしたら静電気で楽しい生活を送れます。



何でしたら、友人や夫婦や恋人同士で




今日、静電気8回もきたで。




まじか!オレまだ6回や。

くっそ~負けた!



みたいな楽しい会話もできるはず(笑)




嫌な事を楽しむ、これが江原流です。




皆さんも是非、実践してみては


いかがでしょうか~(*´∀`*)






あ、ボクは除去グッズ


使ってますけどね(。☉౪ ⊙。)