2015年10月15日木曜日

当時の倍以上



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、高校の同級生が


お店に遊びに来てくれました(*´∀`*)



同級生の彼は天王寺区の


不動産屋に勤務してて


建売専門の業者なんです。



ほんで、この度収益専門の


新しい部署を立ち上げたそうで


挨拶がてらに来てくれました。




ちなみに不動産屋といっても


色んなジャンルがあるんですよ。




よく不動産屋で勤務してるといえば、



賃貸?売買?



みたいに言われるんですが



漁師してますねん!って人に



いわし?サバ?



って、ならないでしょ。



アジ捕ってる人もおれば、



サンマ捕ってる人もおる。




ま、不動産屋もそんな感じです。



どんな感じや。




ほんで話を戻しますが、


遊びに来た同級生は


高校の頃、体重が50キロ台で


シュッとしてました。






だけど、現在の体重が









当時の倍以上っていう(笑)



何があったんや(笑)




ボクも当時に比べると


だいぶ太りましたけど


なんか自信ついたわ。






こんな事言うたら失礼ですけど


こうならんように、がんばろw