2015年10月29日木曜日

決意をして1ヶ月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




8月末の体重が




76.2キロでした。



平成27年8月27日 顔がパンパン




そして9月中頃より、半身浴を開始。


今でも週に2~3回ペースで続けてます。



平成27年9月13日 オッサンの半身浴




そして9月末に決意をしました。



平成27年9月27日 鬼嫁を見返してやる




それから約1ヶ月



決意どおり、食事に気を使いました。



朝は、パンからシリアルに。



お昼は普通に食べます。



だけど、ごはん大盛りを止めました。



ほんで、何食うのにも


先にサラダを食べるようにしました。



さらに大好きなラーメン等の


麺類を完全に絶ちました。




そして夕方、小腹が減ったら


こんにゃく畑のゼリー。



※年寄りと小僧は食うたらあかんで





そして夜は脂っこいもんや


炭水化物を少なくした結果






体重が


















70キロになりましたヾ(*´∀`*)ノ




6キロの減量に成功です。



なんか、ここまでくると


体重減るのが楽しくなりますね。





ちなみに運動はしてません。



ゴルフは毎週行ってますが


あんまり関係ないと思います。




って事はですよ。



運動しなくても


食うもんに気を使うだけで


体重は減るんですよ!




いや~テンション上がるわ~



そんなテンション上がってるのも


つかの間、この喜びを


鬼嫁に伝えました。




ほんだら、















太ってる人は体重すぐ減んねん








もっと言う事あるやろが!





いちいち癇にさわる!!(#゚Д゚)、ペッ



まぁそれはいい。




ここまできたら独身の頃のように


とまでは、いいませんが


60キロ台をキープしたいですね。




とりあえず、自分へのご褒美に


近々、美味しいラーメンでも食べよ(*´∀`*)