2015年10月16日金曜日

久しぶりの儲懸会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日は2ヶ月ぶりの儲懸会でした(*´∀`*)



儲懸会(もうけんかい)とは、


不動産屋同士の交流会の事です。



過去記事をご覧になられてない方、


お時間あれば、どうぞ。



平成27年7月24日 DJ KOO 参戦




その前に、その日のお昼頃


儲懸会メンバーの定山さんと


偶然に会ったのでパシャリ。













阿倍野区の幸せコンビ♡




この画像ラインでもらったんですけど


こんな画像も貰いました。











人の顔 勝手に加工すなっ!(笑)





ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン♪



誰がB.B.クイーンズや!!













そして儲懸会の1次会は7時からで


仕事上2次会からの参加でしたので


途中で定山さんと合流。




お腹がへったよ~♪



って事で立ち焼肉屋でパシャリ









阿倍野区の腐れ外道コンビ




ほんで2次会へ



そしたら1次会のメンバーらが


ほぼ帰るっていうねw



ちょっと付き合い悪いんとちゃうか!


ブログのいいね!も全然押せへんし!


ま、それはええねんけど。





でも折角なので少数で2次会へ(*´∀`*)




そこでもパシャリ








阿倍野 三兄弟☺




最後まで残ったのが阿倍野区の3人でした。



場所、阿倍野区でよかったんじゃね?w




ま、それはそうと少数でしたけど


色々盛り上がり、楽しかったです。



ありがとうございました。



次は忘年会ですね。



さ、今から気合いれよか。ふふ