2015年11月1日日曜日

ハロウィンの過ごし方



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ここ数年からですね。



どいつもこいつも


ハロウィン ハロウィン



うるさいねん!


家で大人しく祝え!



だいたい手の込んだ仮装なんて


できひんし、やりたくないし



ぶっちゃけ、ハロウィンて

何の祝いやねん!





って事で



昨日のハロウィンナイトは


楽しんできましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





まずは、ハロウィンにふさわしく



大衆居酒屋でとりあえずの一杯(笑)





一杯といっても、3~4杯ね。



誰も仮装なんてしてへんw



ほんで2軒目に立飲み屋へ。



そろそろ出来上がった頃に


ピタットハウス天王寺店の


地下にあるバー、オレンジへ




ほんまは、ハロウィンとかどうでもいいんで


普通に帰ろうと思ったんですが


バーのママ(オーナー)から



10周年祝いに来てや~




ってLINEがきたので行かな気まずいやん(笑)




そしたら調度ハロウィンだったので


相当盛り上がってましたわ~








ちょっと太めのジョニーデップに


わけのわからん酒を飲まされる、えはら君







コスプレの人たち










えはら君に絡まれた人たち






言うときますけどね、


写真の人ら、ほぼ初対面ですからね(笑)




老若男女関係なく、


絡んでしまって、さーせんしった。



だけど、みんな笑顔なんでいいっしょ。






最後の方、はしゃぎすぎて


フラフラの えはら君




11時には家に帰ってましたが


久しぶりにベロベロに酔っ払ってしまいました。



羽目の外しすぎはダメですね(´д`;)



でも、楽しいハロウィンナイトでした。



そういえば、4年前も同じ


バーに行ってましたが


そん時の写真が残ってました。



そん時も






ジェイソンしてました(笑)