2019年10月29日火曜日

ブログのルール



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ブログを書くにあたって

いくつかルールを決めてます


ネタは1兆個ほどあるのですが

閉店時間が7時でしょ


残業してまでブログは書きません



だから、6時からブログを書き出す

これが一番理想ですが

仕事が残ってたら、もう書きません



ネタは1兆個ありますけど



だけど、あまりにも忙しい日々が続いても

3日は空けないようにしてます


ほんで今日も気が付けば6時半過ぎ

ブログもう書かかんでもええかな~

と思ったんですが、明日は休みなんで

4日空くことになりますやん



あ、これはあかん


とりあえず何か書こうと思って

これを書いてます



だけどネタは1兆個ありますやん

何を書くか迷うのよ



ちなみにもう書き終わりますけど

これは7時前から書き始めて

10分かかってません








ってゆうかね、






ネタがない