2019年10月15日火曜日

頭皮撮影



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


頭が薄くなってきたので

アデランスで増毛してきました




嘘じゃ!ハゲてへんし!!




いつも友人の美容室に行ってるんですが

なんか、こんなカメラを置いてたの




これで頭皮を見れるらしい


凄いでしょ!!


なので始めて自分の頭皮を見ました




ほんで、まずはシャンプーする前に

撮ってもらったの


そしたら毛根のところに油がありました


ほんでシャンプーして再度撮ったら

すっかりキレイになりました




ちなみに数年前から

家にはこれ置いてるの


シャンプー中にこれで軽く

ゴシゴシとシゴいしたら

いいらしいので、続けてます



そうゆう意味の
シゴクとちゃうで!



まったく


すぐ変なイメージするのやめや!




まぁしゃーけどあれですわ


こうやってマッサージしてても

人って毛は細くなってるみたいね


とりあえず何もしないより

日々の意識が大事だと思いますので

意識高い系でいきます




あーボクちんもこうゆうの

気にする年になっちゃったか