2019年10月12日土曜日

時は金なんとか



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


大阪は台風直撃じゃないんですけど

天王寺は朝から人が少なめ



これはもしや、あの人気ラーメン店


並ばずに食べれるんか!




と思ってお昼にいったら

案の定、ガラガッラ



しゃー!!



って事で全く並ばずに食べてきました



奈良の人気ラーメン「みつ葉」



ちなみに奈良のお店は

開店1時間前から行列ができてるらしい


スープをエスプレッソ風にして

とてもクリーミーに仕上げてる


流行りの泡系ラーメン



人気店だけあって、

抜群に旨かった


だけど、ご飯系なしの

シンプルにラーメンのみ


値段はチャーシュー麺

1,200円とちょっと高め



物足りないのと並ぶ時間とお金考えたら

サラリーマンのランチでは

ちょっと割り合わないかな



めちゃくちゃ美味しかったけど

並んでまでは もういいかな笑



時は金なんとか

いいまっしゃろ



あと、ぶっちゃけ

チャーシュー麺じゃなくてもよかったの


でも、こっちの方が映えるやん笑