2019年10月3日木曜日

負けはない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週に腰を痛めてこの1週間は

お酒も抜いて家で大人しく安静


月曜日のチビの誕生日ぐらいには

だいぶんマシになってきましたので



ええ、ゴルフですよ!!



腰もなんとか大丈夫でした


良かったー


場所は奈良名阪ゴルフクラブ

旧 奈良OGMゴルフクラブね


ちょうど3年前の10月に行ってました






メンバーはこの方達



みなさん不動産屋の社長さん

ボクだけ量産型の戦闘員 笑



天気予報は雨だったんですけど

雨はほとんど降らず


日頃の行い悪いのに さーせん



そして皆さん気にされてる

ボクのスコアよ



腰も痛めて練習できてませんし

4パットもありましたし

不運なOBやシャンクもありーの


そんな内容でスコアが伸びるわけがない






パー7つの92



ま、別に普通ですね



ところで、定山パイセンが

85とベスト更新!!


大したもんですわ


でもね、ちょっと待ってほしい



スコア85を四捨五入したら90でしょ


ボクのスコア92も四捨五入したら90




この勝負、引き分けやな!笑



あと80台も見えてきましたので

ゴルフウェアのニッカポッカ

そろそろまじで検討します笑