2019年10月26日土曜日

ギャングリベンジ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


去年ハワイに行った時

胆のう炎って病気してたので

お肉系が食べれませんでした



忘れもしない、肉なしハワイ!!


ボクのトラウマのひとつです笑




その時に行ったステーキ屋さん



ウルフギャング!!



あまりにも美味しそうだったので

我慢できずに2切れだけ食べたの



ほんだら



超絶旨いねん!( ゚д゚ )



なので大阪に1店舗だけ支店があるので

絶対行ったんねん!



そう思うこと、はや10ヶ月 笑


いや、ちゃうねん

梅田は遠いし、アウェイやん笑



ですが、ついにこの日がおとずれました



行ったりましたわ



もう前置きはええね


いくよ!




メインディッシュ でてこいやー



熟成ステーキ


すでにカットされてまして

前のお皿にわけてくれます




左がフィレで右がサーロイン



うめーーー!!!



Tボーンなんで

骨まわりも分けてくれます




ここはほんまに凄いわ


何ていうのかな


文章力に定評がある

私が表現するならば





実に肉肉しい



お肉の厚みもあり、

肉食ってる感が凄いねん!


もちろん柔らかいのよ



いや~焼肉もええけど、

たまにはステーキもありやわ


ちなみに今まで食べたステーキの中では

ここが一番です



ただね、1点問題があるの




値段が高い!笑


高いで旨いは当たり前ですやん


サラリーマンのボクちん、

そんなにしょっちゅうはこれない



なので年1ペースぐらいで

ご褒美メシですね



って事でハワイのリベンジができて

大満足でした!



1人15,000円~20,000円ぐらいと

高い目ですけどオススメですよー




そんなこんなで美味しいステーキでした






おまけ



その後、飲みに行ったら

お店でハロウィンやってました



ラムちゃん だっちゃ



ざいまーす笑