2019年10月24日木曜日

楽しかったらいいじゃない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


なんか噂で聞いたんですけど

ゴルフのドライバーは

魔女のホウキがわりで

空飛べるらしいんです



なので、半信半疑になりながら

朝の7時台からやってみたの




ほんだら、ほんのちょびっとだけ

飛べました



嘘やけどな( ゚д゚ )



もうちょっと、クオリティ高い

写真撮れるように がんばります



ゴルフがんばれや!!




ちなみにメンバーは楽しいこの方達



右に写ってる清巳姉ちゃんが

あの噂の伊賀米コシヒカリ(特A米)を

作ってる農家の熟女


↑シバかれっぞ!笑




ゴルフの内容はいまいちパッとせず


ま、楽しかったらいいじゃない



ほんで帰りは香芝インターで

ちょっと高いソフトクリームを

4人で食べました




当たり前です!


アイスクリームを食べないと

ゴルフした事になりませんからね



そんなこんなで楽しい1日でした



ちなみに今は新米の時期なので

お米も買わせていただきました


皆さん、冗談抜きで

ほんまのほんまに美味しいお米です


1キロ600円

是非食べてくださいねー



うちの弟も最近買って食べたら

大絶賛してました


ほんで美味し過ぎたからか

娘がおかなってましたもん笑