2019年10月11日金曜日

孤独のランナウェイ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフに興味ない人、すいません


ボクのスコアを気にしてる人

お待たせしました笑



水曜日のゴルフは

旭国際宝塚カントツリー倶楽部

行ってきました


雲ひとつない最高の天気でした



初めて行きましたが

キレイなコースでしたよー




ちなみに最近のスコアは

90、92ときて80台も目前に

迫ってきてます



正直な話をしますとスコアで


もう100は越えないだろう


と思ってます



さて、今週のスコアは

いくらだったんでしょうか



後半47


くそ!やっぱり

40台前半を出さないと

80台は難しいですからね!


って事で80台ならず!残念!!





え?前半は なんぼやったか?




ちっ!


あんまりプライベートな事を

ベラベラ言いたくないんですけどね




前半59



一体何があったんや!笑


グッダグダでしたわ


って事で106でした



偉そうな事を言って

すみませんでした笑




でもね、スコアは悪かったですけど

賭けには勝ちました



試合には負けたけど

戦いには勝った



ま、そうゆう事です




ほんで帰りは1人でアイスを

食いながら帰ってきました


やっぱりアイスは

1周回ってパルムやな



この後、高速道路が事故渋滞


帰り時間に2時間ちょっと

かかるっていうね




だけど、ノープロブレム


ブルーノ・マーズを大音量で

流して一人テンションアゲアゲ



時間もあっという間


なわけもなく


車内は孤独との戦い


孤独のランナウェイ


ランナウェイの意味は知らん

言いたいだけ