2019年10月7日月曜日

運転中に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


映画スパイダーマンが

めちゃくちゃ好きです



最近のは見てませんけど

2002年からの3部作のこれ



当時の最新CGを駆使した映像も

さる事ながら、内容がわかりやすくて

とても良い


さえない少年、ピーター・パーカーの

家族、友情、恋愛があり

愛と勇気と成長の物語!


そして最後には悪を倒す!


この少年ジャンプみたいなテーマが

たっぷり詰まってて最高です


見てない人、まじでオススメの映画です




え?突然なんで
こんな事を書いてるか?



この前、仕事中に

1人で車に乗ってました



ほんで運転中に、突然よ

ほんまに突然





ハンドルの上に蜘蛛が



うわあああああ



いや、運転中の密室に蜘蛛出たら

まぁまぁビックリするよ!


しかも、皆さんみたいな田舎もんなら

虫に慣れてるんでしょうが


大阪のビバリーヒルズである

東大阪の都会っ子のボクには無理!笑




この腐れ外道がああ!!



窓の外に投げつけてやりましたわ



はあはあ


驚かせやがって



スパイダーマンは好きですけど

蜘蛛は嫌い