2019年10月18日金曜日

ブライトハウスコンペ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフコンペに参加しました


第2回 ブライトハウス ゴルフコンペ





ボクはもちろん朝からプシュッと



当たり前です!

ビール飲めへんとか考えられへん!




そして何度か空を飛びました



まずは低空飛行で様子みて


だんだん高く飛びました



空飛ぶって最高ですねー




ゴルフしろや!!
そもそも空なんか飛べるかい!




だけどこの写真撮影、連写しまくりで

何回も撮り直ししました


結構大変なんですけど

だんだんコツをつかんできました


癖になりそうです笑



肝心のプレーはいまいちパッとせず


一番の見せ場やったんは

最後、残り1mぐらいのパットを

ダフってチョロするっていうね



それでも99でフィニッシュ


優勝が狙える位置です



ちなみにお昼の食事に

表彰式の会食に景品にと

すべてが豪華でしたよー




さらに、参加者全員に

景品がつくってスタイル


なんて素敵なんでしょう



果たして、えはらくんは何位だったのか






中途半端な8位でした



だけど8位の商品は凄かった


これです




ヘタレ帽子


よっしゃー!ある意味アタリやん!


かぶっても中々似合うし



ちなみにパイセンにも

かぶってもらいました




めっちゃ似合ってるやん!笑


帽子の後ろはこれね



勇気を!

勇気わいてきたわ


そんなこんなで楽しいコンペでした



ブライトハウスの村田さん、

ありがとうございました