2019年10月20日日曜日

飲みすぎ注意



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


土曜日は昭和町でご飯に行きました


メンバーは江原ブラザーズ

フィーチャリング定山パイセン



弟2人に陽氣のお好み焼きを

食べさせてあげたかったの


2人とも大絶賛してましたわ


お会計はパイセンでしたが笑


いつもありがとうございます!



ほんで2軒目はボウルへ


ここでオシャンティな

お酒を飲みました



ミックスベリー チューハイ



色鮮やかな果実を凍らし

それを氷がわりに飲むんです



弟もイキッて飲んでましたわ


腹立つでしょ


関わりたくないんですけど

血は水より濃いとか何とかいいまっしゃろ




ちなみにこのチューハイ

無くなったら追いチューができ

そのままチューハイを入れて頂きます


店主のリュウ君が

飲みすぎたら酔いますよ!

と忠告を受けたのにも関わらず

美味しいから飲みすぎて

ベロベロになりました


見かけによらず


悪魔の飲み物やん笑




ほんで3軒目も行ったんですが

早々に帰りました


そして帰りはパイセンの車で

送っていただいたんですが

お腹が痛くてゲリぎみ



ヤバイ!マジでヤバイです!



ほんだらパイセンも

どう考えても家まで10分以上かかるのに


もうすぐ着く!
あと5分やから我慢せい!



絶対嘘やん!!

まだ大池橋も越えてないのに無理やん!


とか思いながらなんとか家に着き

事なきを得ました


冷静に考えたら車の中で漏らした方が

オモロかったか?伝説作れたか?

とちょっと反省してるボクちんです




嘘じゃ!失うもん大きすぎるわ!



ってことで、楽しい夜でした


しゃーけど東大阪色を出しすぎて

ボクら完全に浮いてたな笑



定山さん、ごちそうさまでした