2019年10月25日金曜日

仲良しいとこ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


そういえば、火曜日

会社のフットサルでした



でもその日、いつもは3チームで試合ですが

今回は2チームしか集まらなかったの



なので


残り1チームいませんか?


と総監督のボクに泣きついてきました



しゃーないから従兄弟に声かけたら

人数集めて参加してくれました



さらにさらに、別の従兄弟が

天王寺のフットサル場で働いてるのよ



なので火曜日は飲みに行ったんですが

帰りぎわに少しだけ、のぞいてきました





2人とも大学生なんで

一回り以上、年下ですけど男前でしょ


そんな奇跡の競演でした



それとつい先日

昭和町のイチハナに行ってきました




上で紹介した従兄弟とはまた別の

従兄弟が新築に引っ越したの


なので新築祝いを買いました



それにしても相変わらず

店主のあっちゃんとアイちゃん

ラブラブでしたわ



って事でたまたま

いとこ関係の話が続いたので

何となく書いてみました



世の中、身内同士で疎遠とか

いがみ合ってるとか結構ありますやん



そう考えたら

うちは兄弟同士も仲良いですけど

身内も仲良しですわ~



仲良い方がいいに決まってますもんね