2019年10月6日日曜日

大手チェーン店



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この前、朝のテレビで

食べログやくざ

についてやってました



マイナスな事を書かれると

お店としては痛いですもんね


この貼り紙はどうなん?

って思いますけど笑



それはそうと、つい先日

焼肉を食べに行きました



ここで、どこの店に行こうか考えました


いつも行ってる店か新規開拓するか


ほんでね、家の近くに

大手チェーン店があるの


名前は伏せますが、JNホルモン



もうね、正直な話をすると

大手焼肉店は、ちょっと敬遠してます


なんか、もひとつなイメージないですか?



でも1回も行った事なかったので

折角やし冒険してみよかと



入ってまずは、飲み物ですが


生ビール290円、安いな!!


だけど、どうせ偽ビールやろ


と思いましたら

アサヒスーパードライ!


しかもジョッキがキンキンに冷えてる


ビール◎



これは期待できるぞ!


ほんでキムチとセンマイを頼みました



どちらも不味くはないけど

旨くもない


まぁこんなもんでしょ


ほんで、厚切り牛タンを頼むと



お肉が凍ってました



ちゃんと解凍してこいや


テンション、だだっ下がりですわ


他の肉も正直にいうと、味はいまいち



あんまり調子乗った事は言えませんが

どうやら口が肥えてしまったようです



なので大手チェーン店には

もう行きません笑



ってゆうか、今すっごく後悔してます


美味しい焼肉が食べたい


あーおさむちゃん行きたい