2019年10月5日土曜日

2週間ぶり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


電車で通勤してるでしょ

色んな人がいてますでしょ


10月になって上着にネクタイの人も

増えましたでしょ


それでも、まだ暑いので

カッターシャツの人もてますでしょ



その中でも、30代以上の人


まぁお腹の大きい人が多いこと

ベルトの上にお腹が
乗ってる率が高いこと



そうは なりたくない



そう思って、ジムにいってます



ただ祝日はジムが休みなんと

腰を痛めたこともあり

昨日はちょうど2週間ぶりでした




ジムに行き出して丸8ヶ月

2週間も空いたのは初めてです



鬼しんどかった!!



泣きそうになってたもん

いや、ちょっと泣いてたかも笑



特に昨日から新たなトレーニングが


これ




見た目は小さくて可愛らしいでしょ



ところがどっこい!



ボーリングの玉が5キロぐらいですが

これは20キロあるんで約4倍!



これを持ち上げるのがエグイの!


1セット10回を5セット


作った人、完全にサイコパスやで



って事で筋肉痛で体中バッキバキ


いいね!鍛えてる感がでてます



やっぱり最低でも1週間に

2回は行きたいですねー



気になる人、一緒にどないですか?


まずは体験だけでも是非~