2019年10月31日木曜日

第10回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


第5水曜日はコンペを開催


って事でついに第10回目!


今回は超難関コースのキャディ付き



ゴールデンバレーゴルフ倶楽部

コンペを開催したどー





まずは男4人で集合して行きました



ゴルフは往復の車内も

楽しいじゃないですか


会話の内容ですか?


いい年した大人4人ですよ



朝の5時台から




立つ立てへんの話や!笑


いや~スベらんな~



ほんで集合写真を撮影




合計38人で血みどろの戦いです


この男は ちゃっかり

仕込んできましたわ


何やねん!
その近未来的なグラサン!!


ほんまに腹立つ




そして恒例の始球式



朝は霧が出てたんですが

すぐに晴れましたー





そんな事より、皆さん気づきましたか


ボクのゴルフウェア



上も下もオレンジ!



自称、東大阪のリッキーファウラーですから


自分でもわかってるよ


どうかしてるって!!


ちなみにこのイキったポーズは

ウッズ・タイガーを意識しました



そんなんいらんか


って事でプレーも無事に終了


いや~噂にはきいてましたが

とんでもなくドSなコースでした




めちゃくちゃ難しかった



誰やねん!ここ予約した奴!!



そして最後に表彰式





幹事のボクちんも正装しましたよ



ちなみにゴルフ場から

高いボール5箱もいただけたの


松山英樹が使ってるボール



5箱もあるので1箱ぐらいは

もらってもいけるかなと


幹事の特権でコソっと

カバンの中に入れたらバレました




ほんまに持って帰ったけど笑



ボクちんの結果は108の21位


とんでもなく中途半端な順位でした


ボケの河内くん、148


やめてまえ!笑


それと、うちの尊敬する叔父貴が

なんとイーグル出して、82のハンデ4.8


エグイ!笑





ま、スコアは悪かったですけど

帰り、アイスの高級パルムが売ってたの





それ食べながら帰りもゲスい話で

盛り上がったから良かったなと




ほんでから、打ち上げはミナミで

ゲストも数人来てまぁ盛り上がった




そんなこんなで

長くて楽しい1日が終わりました



しゃーけど10組集めるって

大したもんでしょ



ご参加いただいた皆さん

お疲れ様でした



プレー費2万円以上にも関わらず

お集まり頂き ありがとうございました



とりあえず無事に終えてホッとしてます



いや~ほんまに疲れました



ちょっと10組はキツイかな笑