2019年10月14日月曜日

スコットランドをボコる



おお!まさか4連勝するとは
思いませんでした!


昨日の夜は天王寺でご飯食べてたの


そこでもテレビついてたので

もちろん、ラグビー見ますやん



前半リードして後半へ折り返し!


ほんで後半はピタットハウス天王寺店の

地下にあるバー「オレンジ」で見ようと



それでハーフタイム中に

オレンジに向かったの!



すると向かってる途中に
後半スタート!



ちなみに「てんしば」ではお昼から

パブリックビューイングの整理券を配って

人がグア~って、えらい事になってるの



ほんで信号待ちしてたら「てんしば」から


うおおおおおおお!!


って天王寺全体にうなるほどの大歓声!




どうやら後半すぐに

日本がトライしたらしい


すると信号待ちしてた、

全然知らんカップルと


なぜかハイタッチ!!!


テンションあがってきた!


いける!4連勝いけるぞ!!!





早く見たい!!
続きが早くみたいってばよ!



その後、ピタットハウス天王寺店の地下にある

バー「オレンジ」に足早に向かいました


ちなみにここのバーも大画面があって

サッカーの試合とかも毎回盛り上がるの!



3連休の中日、人でごった返してるやろなー

と思ってワクワクして店内に入ったら






テレビついてないねん



お客さんまぁまぁ多かったけど

みんなダーツに夢中になってんねん


嘘でしょ・・・



しゃーないから若い女の店員さんに



すぐテレビ付けて!つって



ほんだら中々テレビ付けへんねん


え?まだ?何してんの?


リモコンが無いんです・・・



何やねん、この温度差は!!!笑



はよして!ママはまだ?
すぐにママに電話して!!



ほんだら、リモコンがようやく見つかり

テレビ付けてもらいました



ダーツしてる奴とか関係あれへん

音マックスの大音量で見たりましたわ笑



ほんだら、遅れてママが登場!


他の客、ラグビーに一切興味ないのに

おかまいなしにママと記念写真



ま、なんせ勝利して

ほんまに感動しました


つぎは決勝トーナメントで

ベスト4をかけての戦い


南アフリカをボコったりましょ!




ところで、ワールドカップの魔力って凄いわ


知らん人と交差点で

ハイタッチとか普通しないでしょ



これあれやな


パブリックビューイングとか行ったら

ドサクサにまぎれて女の子の

おっぱいとか揉めるんちゃうんけ