2019年11月2日土曜日

自転車のライト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


普段から1人でいてる時は


ハッピーなオーラ


出すことを心がけてます



そらね、険しい表情してても

ろくな事おまへんやん



とはいえ、1人で歩いてるのに

ニコニコしてたら気持ち悪いよ


まぁ説明は難しいねんけど





ほんでね、金曜日にジム行ったの


その帰りですよ


夜の11時ぐらい



自転車で家まで帰ってて


ちょうど三ノ瀬公園の横らへん


三ノ瀬公園は布施と岸田堂の間にある公園やん


その公園の横で


探偵ナイトスクープの最高顧問

浪花のモーツアルト、キダタロー先生





みたいな おっさんが前から自転車できたの


ほんだら、突然よ


いきなり






ライト付け!お前!



ボクの自転車のライト付いてなかったみたい


なので注意されました



おそらく、ハッピーなオーラが

ボクちんから出ててから

言いやすかったんでしょうね



あおり運転も相手と車を見るって言いますやん



なので咄嗟にボクも言うたというか

つい口が滑ってしまい




うるさいんじゃ、オッサン!
キダタローみたいな顔しくさって!



ほんだら、まさかおっさんも

そんなん言われると思わなかったんでしょうね



逃げるように立ち去りました笑



これ誰が悪いん?



おっさんの言い方はええねん


東大阪やし、それが普通やん笑



一般論では自転車のライトつけてない

ボクが悪いように思いますよね


普通のオッサンなら100%、ボクが悪い



だけど、よう考えてください


キダタローみたいなオッサンやで


ロン毛にモミアゲの癖が凄いねんで


どう考えても、そんなオッサンが悪いやん






この勝負、わしの勝ちやな!