2019年7月30日火曜日

ディズニー結婚式



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


生まれて初めて

ディズニーの結婚式に出席しました


まあ、凄かった!



まずは挙式が始まる前に

江原ブラザーズのイキったショット





東大阪の田舎サル3兄弟


よし!真ん中のボクが一番男前やな




ほんで挙式が始まりました


もうね、神父さんからパイプオルガンから

いい感じです


ほんで式が終わって外にでたら

ミッキーとミニーが来てくれました




ほんでから、お待ちかねの披露宴


料理写真も撮りましたが

一番映えるのはこれかな





いや~しゃーけど、あれですわ


新郎新婦の細かな打ち合わせが

あってこそだと思いますが


披露宴というより



エンターテイメント!



まぁなんせ凄かった






全員集合で歌を合唱とか

他では あまりないでしょ




最後のお父さんお母さんへの挨拶も

凄く感動したし、ほんまに良かった



皆さん、ディズニーでの結婚式

ほんまのほんまにオススメです



やらしい話、ちょっと高いですけど

それだけの価値があります



これから結婚式を検討されてる方は

是非考えてみてはいかがでしょうか




その前に相手がいない?


それは知らん!



あと、オッサンとオバハンは

ディズニーの結婚式 痛いから止めや


↑シバかれっぞ!笑




最後までお読みいただき

ありがとうございました