2019年7月23日火曜日

ダサすぎるバック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


こう見えて、意外と怒らない性格です


そんなボクが



最近 特に腹立ったこと




車でショッピングモールとかに行ったら

機械から駐車券がでますやん





その駐車券を口にくわえるヤツ



ほんまに腹立つ


ええ、ボケの河内くんなんですけどね


部下でボケの河内くん


絶対に駐車券をくわえよる


カッコイイと思いこんどる




そんな彼と先日


汚れ作業に行ってきました



汚れ作業とは誰かを埋めてくるとか

そんなモノホンな汚れではなく

泥だらけになる作業の事です


わかっとるわ!



ほんで汚れてもいい格好で

コーナンに行って買い物しました



河内くんの運転で



ほんでボクが先に車から降りて

バックで駐車場に入れようとしたら

これですわ




腹立つでしょ


たぶんですけど


助手席に手をまわして
バックするとカッコイイ


女の子はこの仕草に胸キュンすると

思いこんどる



バックモニターも

サイドミラーもあるのに

逆にダサいで



でも、自分で後ろを見ないと

信じられないそうです



なので言いました



お前な、女の子とドライブで
そんな事してたらあかんで



ね、バックの下手な男は

モテへんでしょ



女性ってバック好きですもんね




え?笑