2019年7月4日木曜日

アラジン最高かよ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


って事で連休中は

アラジン見てきました




名作中の名作を最新のCGを使って実写化


しかも、ジーニー(ランプの魔人)が

ウィル・スミスやで!


ディズニーがいかに力を入れてるか

わかるでしょ



これは見とかんと、もぐりでしょ~



って事で期待をフクにムネらませ

朝一番の上映で行ってきました



すると、前回のブログで休みの間は

電話には出ないと書きました


あんなん冗談ですやん笑


電話は普通にでますし

LINEのレスポンス、どんだけ早いか



大阪1、既読つくのが早い

営業マンを売りにしてますからね


はじめて言いましたけど





ほんで、映画が始まって数十分後、

2件、電話が鳴りました


知らない番号と銀行担当者



さすがに映画中はスルー


だけど、銀行の人が

まさかの3回連続の鬼電




ローンのことで緊急事態か!


と思って外に出ましたがな


ほんだら、





ちょっとだけ急ぎの案件でした



だけどそんな鬼電する事け?


ほんまに、たのむわ~笑



肝心の映画の感想ですが、

もうこの一言です






アラジン最高かよ!!


ここ最近見た中ではダントツ一番でした



内容はもちろん知ってるんですけど

もうね、最高でしたわ



映画代、1,800円ぽっちで

すごく幸せな気持ちになります




皆さん、かなりオススメですので

見た方がいいじゃなく、

絶対に見てください( ゚д゚ )



それでは、みんなで歌いましょうか



あほーニューワー



誰があほや!!