2019年8月2日金曜日

ユニフォームゲット



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は鬼嫁とチビの3人で

甲子園に行ってきましたー




しかも、この日はなんと奥さん

ユニフォームが支給されました



いや~久しぶりに行きましたけど


甲子園で飲むビールは格別やわ~



あと焼きそばを買ったの




甲子園で食べる焼きそば



クッソ不味かった笑



久宝寺プールのが何ぼかマシやで





ちなみに大阪人なんで

阪神も好きなんですけど

阪神ファンではありません



どこのチームを応援してるとかはなく

純粋に野球が好きなんです


だから、六甲おろし歌えません笑



だけど、その日は折角

ユニフォームをもらったので

今回は阪神を応援しました



実際に子どもに見せたかった

7回の阪神風船



結果は3-2で中日に負けました


ゲーム内容は、特に見せ場もなく

ほんまのほんまに面白くなかった



あんなダラダラしてたらあかんわ



だけど子どもの夏休みの

思い出にはなってよかったなと