2019年7月19日金曜日

愛犬あんこ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪で1番可愛く

大阪府で32番目ぐらいに可愛い

茶色の毛むくじゃら、あんこ



普段は散歩しないんですが

たまには家の前で遊びます




まずは駐車場に入って隙間から


はい、いらっしゃいませ~


タバコ屋のおばはんか!笑



ほんで次男坊がダッシュすると


待てー!ビューン!




ほんでナデナデしてもらって




また低位置に戻り




隙間から顔を出し


はい、いらっしゃいませ~





ほんで次男坊が隠れると

どこ行ったか探します





声のする方へ


どこやー





見つけた!ビューン!




またナデナデしてもらって


ほんで低位置に戻って


はい、いらっしゃいませ~




永遠これの繰り返し!笑


ちなみに次男坊とあんこは

毎日一緒に寝るし仲良いコンビです


だから、次男が走ったら追いかけます


でもボクが走っても追いかけてこないし

見向きもされません



別にいいし!




嘘です

ちょっぴり寂しいとです