2019年7月11日木曜日

パニック状態



T・T  T・T  T  T


ティ~




本文とは特に関係ありません

ただ言いたかっただけ!笑





いや~昨日もゴルフでしたけどね

雨も降らずに快適でした



ところで最近のゴルフですが

とんでもなくフィーバーしてます


あんまり書くと自慢になるのですが

前回のスコア


ここ最近では最高得点の







122




凄いでっしゃろ~


ちなみに昨日のスコアは

前回に少し届かず




119



ね、ゴルフは数字が

大きければ大きいほど

お得ですやん



なんか、専門的な事は置いといて

アイアンが前に飛ばなくなったの笑



ドライバーは気持ちいいぐらい

前に飛ぶんですよ!




でもアイアンでセカンドOBばっかり



どないなっとんねん!笑



ボール何個無くしたか



ちょっとしたパニック状態です笑



折角、いいスコア3回連続出たら

新しいゴルフセット買う計画立てたのに

話にならん笑



なのに、8月まで予定入れてもうてる


このままだと迷惑かけますし

ちょっとマジで練習行きますわ



何か、ほんまのほんまにオモロない


やめたろかな



嘘じゃ!見とけ!


このまま終わるような男ちゃうわ


たぶん笑



誰かうまい人、一緒に練習行って

教えてください笑