2019年7月22日月曜日

一触即発



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


愛知の怪童、鬼頭という男が

阿倍野区に足を踏み入れたとの

情報が入ってきました



踏み入れさせない
させるわけにはいかない


全力で阻止してきました



約2年ぶりのご対面でしたが

突然こんな険悪な雰囲気




火花バッチバチ


だけど、こっちは週2で

キックボクシング行っとんねん


ストレート、フック、ローキック


よしいける!気持ちもまだ余裕です



ほんだら、外に出ろやと


こんな状態に



何だ おみゃー!
エビフリャーが食べたいみゃー



正直にいうと、足がガクガクに震えて

もう少しでチビりかけました



愛知の反社会的勢力こわい



ちなみにもっと正直にいうと

写真撮ってる時に

商店街のおばちゃんに笑われました



関係あるかい!笑





と、しょーもない冗談を書きましたが

鬼頭さんは愛知県の不動産屋の社長さん



もうね、とんでもなくやり手です



なんか息子さんの数学のオリンピックが

阿倍野区であったらしく、

それで来られたらしい



数学のオリンピックて何やねん!笑




いや~しゃーけど、

聞いてたら えげつないわ


だから久しぶりに会えてよかった



ほんで、昭和町で人気急上昇中の

℃(セッシ)さんへ




表情よりTシャツの色が腹立つ!笑



ほんでスイーツ食べて

腹立つ笑顔で記念写真




定山さん、1,600円のパフェ

ごちそうさまでした




あとセッシさんでは店頭で

身長と名前を書けます






鬼頭さんも名前書いてました



鬼頭さん、すごい営業マンですけど

身長はボクのがでかい




この勝負、わしの勝ちやな!!