2019年7月9日火曜日

ピンチはチャンス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、大事な話をする為

お客さんの家に行きました



仕事終わりでないと、

どうしても時間が取れない

って事でしたので夜に行ったんです



ちなみにご自宅へ伺うと

前日までに分かってましたので

キレイ目の靴下を履いて出勤しました




当たり前や!誰や思っとんねん
わいはプロの不動産屋やで!



そして家にお邪魔すると、玄関で

スリッパを用意してもらったので

お借りしました



ほんで、話も終わり家を出ようとした時

スリッパを脱ぐと









何だと!靴下が破れてやがる!



まずい!


最近、足の爪切ったのに

右足の親指の部分が破れとんねん



これはヤバイ!


大事な話をしてたのに説得力ゼロやん



体力を使うのでやりたくないが、


かくなる上は



あれしか方法はあるまい




必殺!ダッシュ靴履き!!



語呂が悪いな笑



って事でなんとかバレずにいけました



危なかったぜー




ところで、庶民の皆さんは

靴下 破れたら、お母さんに言うて

縫うてもらうの?


縫うて また履くの?




アホけ!


一緒にすな!



誰やと思っとんねん!
わいはプロの不動産屋やで!






家に帰ってすぐゴミ箱に

投げ捨ててやりましたわ