2019年7月25日木曜日

緑の棒



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日のゴルフメンバーは

中々レアでした


チーム地元(通称、チームブラック笑)



左は昔 ガラが悪かった同級生

まさかの靴が かぶるっていうね笑



フィーチャリング、司法書士の先生



吉本先生は見た目が男前で

ものすごくマジメに見えますけど

引き出しが多すぎんねん!


残念ながら、ここには書けません笑



ほんで、今回は上級者向けアイテムを

ゲットしたんですよ




この緑の棒


パターカバーにこの棒をつけて

ズボンのポケットに、入れれる優れもの


こんな感じ



これでパターに集中できまっしゃろ


18ホールに2パットずつで

計36パット以内が理想



途中、てんとう虫の力も借りた結果



42パット


死んでまえ!!



センスのカケラもない




そんなこんなでスコアは


ボロボロの98



DVD見まくって、練習も行ったのに

ま、実力通りですわ




あと地元のツレと

下ネタばっかり話してたけど



遊んでもないのに
範囲狭いヤツ一番腹立つ!




考え方が全く一緒でワロタわ