2019年7月15日月曜日

トランプの会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お医者さんの叔父さんがいてます


SNSで過激な政治発言がたまにきずの


通称、住之江のトランプ笑



その叔父さんがメシ行こう!つって

誘われたので行ってきました


勝手に「トランプの会」と命名します笑



メンバーはこの方たち




ボクが知り得る中で

もっともセクシーな50代

細川さんと奥さんの4人で行きました




こうゆうカッコイイ50代になりたいと

本気で思います


来月スーパーカーが届くそうですよ


ちなみに、こちらの奥さん(姉さん)は

見た目から想像するに職業は

セクシーダンサーか新地のママに見えますやん



ちゃうで!お米農家!!


この前、めっちゃめちゃ美味しい

お米を買わせてもらった方です


もう次回のもお願いしました



お店は、玉造にある

旬の食材を使った居酒屋


なかじま商店さん



昨日も相変わらず旨かったわー


ここはリーズナブルで

ほんまに旨いので皆さんも是非!



ちなみに叔父と細川夫妻は

元々ボクが主催するゴルフコンペで

知り合った仲なんですよ


さらに、お店のなかじま商店の大将も

ゴルフで知り合った仲


いや~ゴルフって人をつなげますし


これぞゴルフの
醍醐味でっしゃろ!


やっててよかったわー


シャンクが止まりませんけど

それはそれ笑




会話も面白かった


やっぱり人を惹きつける人らって

話が上手で面白いでしょ



また目上の人とのご飯は

勉強にも参考にもなるし

気づける事もたくさん


さらにおごってもらるし

良い事しかない


せこい!笑



いや~楽しい会でしたので

また是非、よろしくお願いします



しかし、ボクも不動産屋なのに

昨日は、無口で口下手でした


営業マン失格ですわ



もっとトーク術を身につけときます!