2019年7月21日日曜日

相性診断



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


芸人さんの謝罪会見

昨日の夜、テレビで見ました



なんか見てたら、涙出てきた


なんで泣いたか説明は難しいですし

ボクは関係ないですけど、

なんか、切ないわ



ほんで、情報7デイズで

たけしのコメントはさすがでしたし

何といっても松ちゃんのツイート


ツイッターやってませんけど

アレ見て震えるぐらい感動した



まだワイドナショー見てませんけど

毎週録画してるので帰って見ます



いやー、それにしても

松っちゃんさすがやわ






あと、話はガラッとかわって

ここからが本題です笑



今日は選挙ですね



なんか家に選挙の封筒届くでしょ


あれ持参しなくても投票はできるらしいよ



あと、どこの政党の誰がいいか

わからない人が多いでしょ



そんな時はこれがオススメ



Yahoo!ニュース 政党との相性診断


https://seiji.yahoo.co.jp/senkyo/match/party/



地域を入れて10個の質問に答えると

どこの政党がオススメか診断してくれます


さらに地域も入れると

誰かも教えてくれるすぐれものです



投票もまだで、どこの誰か決めかねてる人は

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか



と、いいながら

実は投票まだ行けてません笑



夜8時までなんで

仕事終わったらすぐ行ってきます