2019年7月28日日曜日

ドタバタのディズニー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


26日、27日はお休みをいただき

従兄弟の結婚式で

ディズニーランドへ行ってきました


ほんでね、5月ぐらいに

格安航空の往復チケットを取ったの


ちなみに新幹線なら往復30,000円が

飛行機なら往復で1人17,000円ぐらい


めっちゃ安いしええやん!



ほんだら前日に


出発時間、遅延のお知らせ


まさかの約1時間遅れると

メールが届きました


成田空港について上手い事いっても

時間ギリギリ


クソやん!



誰やねん!格安航空で
行こうと言うたやつ!



絶対に遅れられないので

急遽、新幹線に変更しました



ほんで、まずはボクの家に朝集合して

駅まで歩いていきました



ほんで最寄の駅から

乗りたい電車に全員乗ったら

トラブルメーカーの鬼嫁が




あ!携帯忘れた!



クソか!


鬼嫁だけ取りに戻ったりと

朝からバタバタ


なんとか現地着いたのが13時半




まずはベタなとこで記念写真





ガラの悪い弟と、坊主頭の妹


パンチ効きすぎやろ!



江原ファミリー



お昼のパレードも見れまして

ミッキーは手振ってくれた



ミニーも手振ってくれた




プーさんとピンクのヤツ



こっち見向きもせえへんかった

性格悪いわ




白雪姫も手振ってくれた


ベッピンさんやけど、性欲強そう



そんなこんなで気温が暑く

灼熱地獄でしたが何とか楽しめまして

いよいよ、本日のメインイベント


秘密のレストランへ




果たして中では何が起こるんでしょうか



つづく