2019年7月13日土曜日

こんな客は嫌だ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


前回は不動産屋の悪いイメージ

について書きました


ほんと、そんな事ないんですけどね


ただ、イメージが悪いから

不動産業界はどこも

好感度上げるために必死のパッチ


悪いとぬかすアホんだらな客は

帰らせたらいいんですよ笑



ってゆうかね、


客が不動産屋を選ぶ時代は終わった



これからは


不動産屋がお客を選ぶ時代




ってゆうか


こんな不動産屋には気をつけよう


なんかネットで調べたら

ありそうじゃない




ちゃうで!!逆な!!




って事で、今日のテーマはこれ



不動産屋が選ぶこんな客は嫌だ


を書きます笑



色々あるんですけど

長くなってもアレなんで

ひとつに絞ります




特に嫌なお客、それは







風水にこだわりすぎる人




もうね、ちょっとこだわるのはいいんです


鬼門や方位や多少こだわるのは

全然理解します



だけど、こだわり過ぎる人


価格良し、間取り良し、場所良し


だけど風水的には○○がな~



知らん!!笑



まぁ決まれへんねん



ほんだら自分で家を建てなはれ!


この一言につきる笑


以上!




ただ、あれですよ


不動産の事でボクを指名してくれたら

こんなに嬉しいことはないですからね



ご指名お待ちしております