2019年7月8日月曜日

謎の女性



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


天王寺駅にはピタットハウスが2店舗

天王寺店と阿倍野店がありまして

ボクは普段、阿倍野店にいます



ほんで先日ね、

閉店前にブログ書いてたの



そしたら、天王寺店に



ボクの同級生と名乗る女性が
突然来店されました



ほんで天王寺店のスタッフが

江原は阿倍野店にいてますと誘導し

すぐに電話がありました



○○さんって女性が

今そっちに向かわれました




え、誰~!?


心あたりナッシング



知ってる子なら電話なりLINEなりで

事前連絡があってもいいですやん


そんなものもナッシング




ほんで阿倍野店で待ってても

中々来ないの



いや、ほんま誰~!?



もうええわ、店閉めよかって時に

ようやく、その女性が現れました




あー!久しぶりやん



高校の同級生の女子でした


女子っていうか厳密には熟女やけど




4,5年前に同窓会で会って以来で

連絡先も知りませんしSNSでも

つながってません



ほんまにビックリしました



だけど、こっそりブログを読んでるらしく

不動産の相談に来られたのよ


なんや~そうやったんか~


事前に連絡くれたら

タピオカ ミルクティーぐらい

ゴチしたのに



ほんで、相談も終わってLINEも交換して

今度、またメシでも行こうや~つって

その日は帰っていきました



これ思ったんですけどね


久しぶりの同級生の再会でしょ





可能性ありますよね!!



2人で飲みに行って、


そのまま



可能性ありますよね!!



むしろ一番、可能性大のやつやん


きたわ、これ


な、ボクってほんまモテるからな~



ちなみにその子

嫁と3年間 同じクラスだったの



そこのリスクをどう考えるかやな笑