2019年7月18日木曜日

ゴルフの後は



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は、当然のごとくゴルフでした


メンバーはこの人たち



おっさん4人でティー!



え?4人の中なら誰がタイプですか?笑



ちなみに行く前まで、雨やどうやと

天気が不安でしたが、ど快晴でした



日頃の行い悪いのに さーせん



ところで、肝心のゴルフ内容よ!



スランプの江原君は
どうだったんでしょうか



もうね、色々ゴルフのDVDや

ネット見まくって練習に行ったの


そしたら、イメージがつかめてきて

良い感じに戻ってきました



ほんまにちょっとした事



スコアは良くなかったんですけどね笑



だけど自分の中では物すごく

納得いく内容でしたので

まぁ良かったかなと



もうちょっと練習行けば、戻りますわ


ふふふ、知らんで~

見ときなはれや~




ほんでプレーも終えて

こっちがメイン



帰りにアイス食べないと
ゴルフした事になりません




おっさん4人でコンビニにかけ込みました





1周まわってパルムかな~
1周まわってパルムやろ~



そんな会話をしてるところを

盗撮されてました




見てください、この真剣な表情を


ほんでおっさん4人悩みまくって


全員、しろくまアイスにしました




1周半まわっとるやないけっ!


しかも奥さん!


今なら対象のアイスが20円引き!



やったね!!