2019年2月2日土曜日

インスタ効果



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


息子の部屋が汚いのよ!


服やズボンが散乱してて

足の踏み場もない状態。



ちなみに子ども部屋のクローゼットは

1間半ほどあるので、まぁまぁ広め。



ハンガーにかけるだけやん!


だけど、なかなか片付けよれへん。



なので、この前 聞いたんです。



この部屋の風景
ストーリーであげていい?



ほんだら、それだけは止めてくれ!と。


すぐにキレイになりました(笑)


インスタ効果 絶大やね。



ちなみに、インスタですが

ちょこちょこ更新してます。




なんか、高校生の息子いわく



(笑)

www



これはダサいそうです。



まじか!(笑)


めっちゃ使ってますわ。


ダサいとか いわれたら、

使わんほうがいいもんね。



何がよくてあかんのか

まだまだ、わかれへん事だらけですが

インスタも営業の武器になると思うんです。


なので、もうしばらく更新して

色々覚えたいと思います。



ってゆうかネタがない。