2019年2月11日月曜日

ナゲットソース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お昼はマクドを食べようと思い

買いに行きました。



連休中だったこともあり


鬼混み!!



ほんで、買い終えて

会社に戻り食べました。



まずは、ゼロコーラを飲み

ポテトを軽く食べる。



バーガーの前にポテト!



マクドの食べ方は、

これが基本でっしゃろ。



ほんで、バーガーを食べながら

袋からナゲットソースを取りました。





そして肝心のナゲットを探すと





ナゲットがないねん


クソか!



ポテトとバーガーとナゲットを

一緒に食べてこそ

マクドを食べたと言うんちゃうんけ!



だけど、外は寒いし、食べ始めたし

今から取りに行くのも面倒!



もう!



こうなったら、インスタの
ストーリーにアップしたろか!



いや、待てよ。


最近は飲食店のバイトの動画が

社会問題になってる。



ボクの動画がきっかけで、

マクド全店が休業になってまう

可能性もあるな。




そこまで話を大きくしたくないねん



ボクは穏便にすませたいねん。


じゃあどうする。



こうなったら、電話して

店員さんに持って来させようか!



いや、待てまて。


連休中でめっちゃ混んでて

店員さんも忙しそうやった。



それは良心が痛むし

ボクもそこまで鬼じゃない。




もうええわ、今回はナシにしたろ!


せやな、それが一番 話も早いな。



ほんで食べ終わって

念のためにレシートを見ると




ナゲット代が入ってないねん!!


なぜ!!



なのに、ナゲットソース代の

30円だけは きっちり取られてんねん!


なぜ!!!




突っ込みどころ満載ですが

なんせ、ナゲットは注文されてなかった。





この勝負、わしの負けや!