2019年2月4日月曜日

立春



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


本日、2月4日は何の日ですか?


そうです、立春です。



立春とは、


暦の上で春が始まる日



長かった冬も終わりに近づいてきてます。


さらに本日は大安


まぁ、なんていい日なんでしょう。




と、ちょっとウンチクを書きましたが


立春も大安も関係あるかい!!


今日はもっと大事な日や!


2月4日 ニシの日




ボクちん39歳になりました



ありがとうございます。



詳しい事は書きませんけど、

今年はね、人生を左右する程の

大きな分岐点になる年です。



目の前には大きな壁が

立ちはだかってきてます。


そんな壁ぐらい、簡単に越えたりますよ。



あ、あとあれですよ。


毎年書いてますけど、

しょうもないうわべだけの

メッセージとか いりませんから。



ほんまに祝いたいなら


金か物をくれ!




ま、30代最後の1年、

思いっきり楽しんだりますわ。