2019年2月3日日曜日

人妻ハンター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ブログのヘビーユーザーの中には

一度もお会いした事がない人も多く

その中に九州在住の主婦がいます。


何年前か忘れましたが、

共通の知り合いから

フェイスブックで繋がりました。



その人が


今度大阪に行くので
会えませんか?


と、突然連絡してきました。


ボクも鈍感じゃないし、

バカじゃない。


これは つまり


抱いて欲しい


こう解釈してもいいですよね?



ふふふ、いいだろう。

私の全てをお見せしよう!



そうです、私が
人妻ハンターけんいちです。



うるさいんじゃ ボケ!(笑)



なんか、入手困難な星野源の

ライブチケットをゲットしたらしく

友達同士で行くんですって。


そのついでに会えませんか?との事でした。



なんや~早く言うてよね~


ボクちん先走って勘違い

しちゃったじゃないの(*´σ∀`)ェヘヘ


あたり前や!(笑)



ほんで夕方4時過ぎに天王寺に到着。



なんか、お腹がすいたとの事なので

適当にお店入ってくれたら、

ボクがそこまで行きますと。



ほんでお店に行ったら、

九州の芋くさい人を発見!(笑)


ごはん食べてはりましたわ。



ほんで、ボクの印象を聞きますと

声は想像以上に高いそうです。



知らん!



あと、写真で見るより実物は

顔パンパンじゃないそうです。



ありがと!



最後に大阪の汚れな人と思ってたら

清潔感ハンパなかったそうです。



ふふふ、それこそボクの狙い通りや!(笑)




ほんで軽くしゃべって

九州のお土産をいただきました。




このあと17時30分に京セラドームで

友達と待ち合わせでライブ行くので

JRの改札まで案内したんです。



もうね、1から10まで説明したのよ。


いいですか、あのホームの電車に乗って

5駅先の大正駅で降りてください。


ほんで別れました。



ほんだら、大正駅を越えて

西九条まで来てもうたと。



何をしとんねん!!(笑)



すぐに電車を降りて

反対側の電車に乗ってくださいと

ほんだら、すぐに連絡がきました。



USJ 行きに乗ってもうたと。




何を考えとんねん!!
これやから田舎っぺは(笑)



まぁそんな感じで

顔合わせできてよかったです。



お土産 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




さぁ次に会うのは誰でしょうね。


次はあなたの番ですよ!!