2019年2月8日金曜日

微妙な天気予報



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日の天気予報は雨だったので

一旦、ゴルフはキャンセルしました。


当たり前です!

冬の雨でのゴルフは寒すぎるやん。


だけど最終判断は

火曜日の午前中にしよか!と。



そして火曜日の午前中

天気予報を見たら、これ雨は降らんぞ!

これは行けそうやな!




よっしゃ、いこか!
全責任はわしが取る!



皆さんもご存知のように、

こんな時の江原の感は当たりますやん。



ボクちんの感はモノホンでっしゃろ



ほんで当日、朝5時台に起きて、

インナーにカイロ貼って準備万端!



それではレッツラゴー!


楽しいゴルフの始まりはじまり~















何やねん!このクソみたいな景色は!



最初から最後まで雨でした。



誰やねん!
わしの感が当たるとか言うたヤツは!



ってゆうか、おい!天気予報よ!

話が違うじゃないか!



ほんで同伴したメンバーも

雨は嫌や~と言うてたんで

ボクの考えを伝えました。




逆に考えてみて!


普通にお風呂入ったら

いつも通りで普通やん。


でも寒い思いして、お風呂入ってみ!


いつもより気持ちええで~



だけど、誰も納得してくれませんでした。


たしかに!(笑)



ほんでプレーが終わって

お風呂に入ってると見事に晴れました。



天気予報しね!



でも、お風呂は気持ちよかったし

バーディーもあったし結果オーライ。



わしらは雨に勝ったんやで!