2019年2月16日土曜日

絵描きの白人さん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お客さんとスタバでお茶しました。


大阪風にいうと、茶シバいたわけです。



あ、ちなみに あれですよ。


お茶っていうのは言葉のあやで

実際はコーヒーっていうか

飲んだのはスターバックス ラテね。




どっちでもええわ!!




ほんだら、隣に

白人さんが座ってたの。



髭ボーボーの白人さん。


もう3年はヒゲ剃ってないやろ!

ぐらい髭ボーボー!



その外人さんがペンをシャカシャカ

何か書いてたの。



パッて見ると車の絵を描いてて

めっちゃ上手いねん!




なので、声をかけました。




エクス キューズ ミー



ほんで、携帯電話で

カメラを撮る仕草をして



カメラOK?


と勇気をもって言いましたら、

白人さんがこっちを見たの。



ええんかい!


あかんのかい!



どっちやねん!


と、ちょっとドキドキしてたら








あ、全然いいですよ



日本語ペラペラやん!


ビビッて損したわ笑