2019年2月14日木曜日

無防備な姿を盗撮



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


インスタは仕事に活かせれると

何度も言うてますが、

あーだこーだと考えてても

仕方がないじゃない。




考える前に動けと。



なので できるだけ投稿して

どんどん慣れて行こうと。



まずは目指せ100投稿



これを目標に日々試行錯誤しながら

取り組んでるわけです。




ほんで昨日はゴルフでしたが

朝一でインスタ映えしそうな

写真を撮ってたの。




よし!まぁまぁいい写真が撮れた!



と思ってたら、

後ろで盗撮されてました。





お尻プリンてなりすぎやん!笑





何やその目は!!


掘らさんぞ!



誰に何といわれても
わしは掘らせへんからな!



アホな事 言うてすいません笑




ちなみに前にブログで書きましたが

ここのゴルフ場は奇跡の場所。



2017年9月14日 2つの偶然



メンバーもその時 偶然であった人です。


思い出の地で記念撮影



名前は伏せますが、左のYさん


この山内さん、スコア70台と

キレッキレでしたわ。



ボクのスコアは悪かったですが

前日にキックボクシングしたので

全身筋肉痛でしたからね。


うん、そら しゃーないわ。