2019年2月21日木曜日

感動する美味さ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日の天気予報は80%と

雨っぽかったのでゴルフを中止にし



江坂の名店 旬彩天つちや


に行ってきました!!



今更 説明不要ですね。


ミシュラン2つ星

の天ぷらですわ( ゚д゚ )



ってゆうか、最近も1月に電話したら

4月までは水曜日はいっぱいですと。



ですが、前に大将が言うてたんです。


意外とキャンセル出る事がありますと。



ほんで数日前に電話したら、

奇跡的に空いてたっていうね。


やったね!



まずはビール飲んで



先付、前菜、お造り




天ぷら


いちいち説明はしませんが



えび、かに、ほたて、白子

王道のも美味しかったんですけど




この細長い、紫にんじん

初めて食べましたが、

ボクはこれが一番でしたね。





どれも、うまそうでしょ!


大満足でした。


お店の雰囲気、接客対応、味、

どれをとっても一流です。



ランチ6,500円


しょっちゅうは行けませんが

自分へのご褒美とか

たまには贅沢もいいじゃない。



行って損はないと思います。


機会がありましたら、是非~




それでも高いと思う人は

カップ麺でも食べときなはれ笑