2019年2月15日金曜日

ランチへのこだわり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日は再び朝から広島県へ


とても大事な取引です。


準備は万端やな!


忘れもんないな!


抜かりないな!



当たり前や!

誰や思ってんねん!



この完璧主義者のスーパー営業マン
江原を舐めてもらったら困る!



ほんで新幹線に乗ってる時

気づきました。







あ!ベルト忘れてる!笑



ベルトをしてない営業マンは

営業マンじゃないですもんね。



スーパー営業マンとか言うて

すいませんでした!笑




ほんで無事に取引が終了して

お昼ごはんですよ。



折角、広島に来たんですから

前と同じお好み焼の店に行こうと。


ほんで、前回頼めなかった

麺ダブルにしようと。


前はダブルじゃなかったので

めっちゃ後悔してたの。



ほんでお店に入ったのが13時5分





すいません!

お昼のラストオーダー13時までなんです。



5分過ぎただけですけど無理ですか?

わざわざ大阪から来たんです!



すいません。もうお昼は終わりです。





潰れてまえ!!


誰か火つけてこい!

燃やして損害賠償を個人で負え!



すいません、取り乱して

どっかの市長みたいな事言うちゃった笑



もうめっちゃ後悔してます。


だけど悩んでも仕方がありません。


すぐに携帯で近所のお好み焼きを

調べて近くの店を発見!


足早に向かいました。



年季の入ったレトロな店構えです。


ほんで入ったらお客さん0!


大丈夫かな、ちょっと不安です。


ちなみにメニューはこれだけ



ほんで注文しましたら

まさかの大阪風っていうね笑




嘘でしょ!!


しかも味は ほんまに普通。


陽氣の方が10倍美味い!



挙句の果てに、お店のおばちゃんが



兄ちゃん、食べ方わかる?
こうやったら食べれるけー



誰にものぬかしとんじゃ!笑



そんなこんなで昼ごはんは完全敗北

物凄く後悔の残るランチでした。



だけど取引は無事に終了しましたので

結果オーライって事で。